ワンデーカラコンの欠点

着色原料が瞳に直に触れないサンドイッチ製法のカラコンです!

みんカラ カラコンはぱっちりとした大きな目に見せることができるということで評判を呼んでいるカラコンです。

 

 

普段からつけている人もいますが、特にイベントの際などに引っ張りだこの人気商品です。

 

 

カラコンというとコンタクトレンズに色がついているので、目の中に入れても大丈夫なのかと心配する人もいるかもしれませんが、みんカラ カラコンは着色原料が直接瞳に触れにくいようにサンドイッチ方式で造られているため安心です。

 

 

発色も良く、目を大きく見せる効果が絶大なのにつけていても不自然に見えないところも魅力のひとつです。

 

 

高発色なので写真の写りも良くなります。

 

 

みんカラ カラコンの人気の秘密はそれだけではありません。

 

 

種類が豊富にある上に、コストパフォーマンスも良いので若い世代を中心にみんカラ カラコン人口は増えつつあります。

 

 

口コミで人気が広がり、すぐにでもつけてみたいと思う人も少なくはありませんが、カラーコンタクトは医療器具なので、初めてつけるという人は眼科医の指示を仰ぐことをおすすめします。

 

 

初めは4時間ほどの短時間から始めて段々と慣らしていきましょう。

 

 

みんなのカラコンという意味からきているみんカラ カラコンはますます進化していきそうです。

 

ワンデーカラコンの欠点

ワンデーカラコンは一度でも着け外しをしたら捨てるように注意書きにも記載されています。

 

 

ワンデーカラコンは実はコストを抑えるためにコンタクトレンズとしての耐久性があまりありません。

 

 

着け外しを何度もすることを想定してない構造になっているので、一度着け外しをしたら捨てるような指示がされています。

 

 

一方で、みんカラ カラコンは洗浄して何度も着け外しを繰り返すことが前提となっているため、コンタクトレンズとしての耐久力が高くなっています。

 

 

そのため、破れにくい構造になっていて、安全性が高いということになります。

 

 

また、買い直す手間もかかりません。

 

 

カラコンをほとんどの人が通信販売で購入していますが通信販売はお店に出向く手間を省くことができますが、届けられる日に受け取るために家にいる必要があります。

 

 

家族に荷物を受け取ってもらうことができる環境にある場合はあまり問題になりませんが、一人暮らしの場合は荷物を受け取るためにかかる手間はけっこうあります。

 

 

一年を通して使うことができるみんカラ カラコンは定期的に荷物を受け取る手間を省くことができます。

 

 

案外と見落とされやすいポイントですが、荷物の受け取りはいつ届くのかが正確に判らないため時間を浪費しやすいです。

 



>>みんカラ カラコンはコチラ<<




 
inserted by FC2 system