みんカラ キングダム 口コミ・レビュー

みんカラ キングダム 口コミ・レビュー

みんカラ キングダム

 

カラコンにハマってからというもの、外出をする時には必ず装用するようになっていました。

 

 

ただ、最初はカラコンを付けているだけで満足ができていたのですが、どんどん盛りたい衝動に駆られている自分がいたのです。

 

 

モデルさんみたいにぱっちりとした目元に憧れがありましたから、普通のカラコンでは物足りなくなっていました。

 

 

ですからいろいろなデカ目カラコンも使ってきたのですが、中でもお気に入りになっているのが、みんカラ キングダムシリーズです。

 

 

このシリーズはすっかり定番になっており、とにかく盛れるのが魅力です。

 

 

16mmも直系があるレンズですので装用した時のインパクトは全然違っていますし、一度体験すると普通のカラコンには戻れないです。

 

 

初めてキングダムシリーズを使った時には、今までのカラコンは何だったのかと思いましたから、それまでに使っていた物は全部捨ててしまいました。

 

 

カラコンは大きさだけでなく発色も大事だと思いますが、この点に関しても優れていると感じます。

 

 

あまり不自然に見えてしまうのも好きではなく、できるだけ自然に楽しめるかどうかもポイントに考えていました。

 

 

このカラコンは付けてみるとナチュラルに見えますので違和感がないです。

 

 

特にブラウン系を好んで使用しているのですが、自然に瞳を大きく見せることができますので、使い勝手がとても良く感じられます。

 

 

ナチュラルにハーフ顔のようなぱっちりとした瞳に見せることができ、周りからの評判も上々です。

 

 

ただ、初めて使用する時は心配もありました。

 

 

こんなにサイズの大きなレンズを付けるのはキングダムが初めてで、目に負担も大きくなってしまうのではないかと怖かったところもあったのです。

 

 

ですが装用感はとても良く感じられます。

 

 

品質の悪いものですとゴロゴロする感じがあったり、長く付けていると充血してしまうこともあります。

 

 

でもそういった不快感が一切なく快適に使うことができています。

 

 

気持ち良くフィットしてくれますので不快感がなく、1日付けていても充血をすることがないです。

 

 

長く楽しむ上で安全に使えるかどうかは大事ですが、その点、キングダムシリーズは目に優しく装用できますから安心感があります。

 

 

価格もリーズナブルなカラコンですのでお財布にも優しく、クオリティも高いですからコスパに大満足です。

 

 

本当はあまり人に教えたくないカラコンでもありますが、きっと一度体験すれば良さが分かりますのでぜひチェックしてみて欲しいです。

 



 
inserted by FC2 system