ハーフ系キレイ目

地味顔から可愛い系へ変身!カラコンのおかげ♪

装着するだけでウルウルデカ目がすぐに手に入るのが、みんカラ カラコン最大の魅力です。

 

 

みんカラ カラコンは女の子たちの間で大人気だけあって、シリーズがたくさん展開されていてどれにしようか迷ってしまうのではないでしょうか。

 

 

例えば、Queen(クイーン)は直径16ミリの特大レンズでナチュラルに盛れるのが魅力ですし、Queen12シリーズは、立体感を演出できる4トーングラデーションレンズが魅力です。また、ハーフ系デカ目を目指す人なら必ずチェックしているのはハーフ系キレイ目になれるDress&Co#001シリーズです。

 

 

でも、その中で一番人気といわれているのは、Kingdom17シリーズです。その秘密は、フチがはっきり濃くなっているから、よりデカ目を濃厚に演出できることにあるでしょう。

 

 

レンズの大きさはもちろん国内最大級の16ミリですし、付け心地も最高に良くてよくあるゴロゴロした不快感がありません。

 

 

気になるカラーは、ブラウン、ヘーゼル、ブラック、ピンクの4つから選べます。どのカラーでも透き通るような透明な印象を与えられることが魅力です。

 

 

ハーフ系を目指したい人はKingdom17シリーズもチェックしてみてください。

 

 

もちろん、ハーフ系キレイ目でキュートな瞳もバッチリ最高に漏れること間違いなしです

小さな目がコンプレックス?!お任せ下さい♪

クレオパトラの時代から化粧で自身を美しく魅せるポイントは目を縁取り、顔の印象をはっきりさせることでした。

 

 

しかしどんな工夫をしても瞳の大きさまでは変えられませんでした。カラコンは物理的に変えられなかった瞳を大きくできる最強のメイクアイテムと言えます。

 

 

どうしてそう見えるのかはわかりませんが、黒目が大きくキラキラしていると人は可愛いらしさを感じます。

 

 

はっきりしなかった顔の印象が瞳の色をはっきりさせるだけで、とてもくっきりと魅力的に魅せることができます。

 

 

そんな一度使うとハマっちゃう化粧のマストアイテムのカラコンですが、分類は医療器具です。

 

 

特に目に入れて使う物ので、清潔に使わないと角膜まで傷付けて視力にまでダメージが出ることがあります。

 

 

オシャレを楽しむためには肌同様にケアを怠ってはいけませんね。

 

 

また、一昔前は安くても品質が悪い物もあったので、買うならみんカラ カラコンで検索して評価の高いサイトで買うのが安心安全だと思います。

 

 

特にみんカラのカラコンは種類が豊富で、茶系だけでもハーフ系のキレイ目からナチュラル系の甘目まで好みに合わせてなりたい瞳を探せます。

 

 

また料金も手頃なので、始めてみたいと思っている人にも購入しやすいです。

 



>>みんカラ カラコンはコチラ<<


 



 
inserted by FC2 system