みんカラ Flower ブラウン 口コミ・レビュー

みんカラ Flower ブラウン 口コミ・レビュー

みんカラ Flower ブラウン

大学生の時に海外留学をしていましたが、現地で仲良くなった友達の目の色がとても綺麗でうらやましいと感じていました。

 

 

私の目は日本人らしく黒目だったので、アイシャドウをしたりマスカラを塗ってもハーフっぽくなりません。

 

 

そんなとき、韓国の旅行に行ったら現地の若い女の子たちが西洋人のような綺麗な目の色をしていたので驚きました。

 

 

韓国人も日本と同じ黒目なのに、どうやっているのかと気になって直接尋ねてみたら、カラコンをつけていると教えてくれました。

 

 

日本でもカラコンは販売されていて使ったことがありますが、ハーフっぽくなるカラコンは見たことがありませんでした。

 

 

そこでカラコンを購入して日本に帰国しましたが、もっと他の色のカラコンも欲しいなと感じていました。

 

 

そんなとき、みんカラ カラコンの存在を知りました。みんカラ カラコンは韓国で製造されたものなので、韓国で出会った女の子たちのようにかわいくなれるかもしれないと期待しました。

 

 

みんカラ カラコンには様々な種類がありましたが、その中でFlowerのブラウンを購入することにしました。

 

 

度なしと度ありがあったので、視力によって選べるのは嬉しいと感じました。

 

 

Flowerはその名のとおりレンズに花のようなデザインになっていて、縁が黒くなっているので目の色を変えるだけでなく目そのものを大きく見せることができるのに魅力を感じました。

 

 

自分の持つ本来の目よりも黒目がちになるので潤んで見えますし、さらに目の色を薄いブラウンにすることができるので、透き通ったハーフのような顔立ちになりました。

 

 

目に立体感が出るので、自分から見ても可愛くなったと満足しています。

 

 

みんカラ カラコンをつけると、アイシャドウもさらに見栄えがして目にインパクトを出せるのが嬉しいと感じました。

 

 

2枚セットになっているのに値段も安く、しかも1年間の使用が可能ということで、かなりコストパフォーマンスが良いと感じました。

 

 

目に優しいようにするため、レンズの間に色がついているので、直接目に色がついたりする恐れがないのも魅力だと感じました。

 

 

みんカラ カラコンは韓国から発送されますが、送料無料なのが嬉しいと思います。

 

 

1つだけに限らず、他の色やデザインのものを購入して、服装や髪型に合わせてかえるのも楽しいと思います。

 

 

今ではカラコンをつけなかったら、地味な顔立ちになってしまうので、絶対に手放すことができないアイテムになっています。



 
inserted by FC2 system