みんカラ Flower 口コミ・レビュー

みんカラ Flower 口コミ・レビュー

みんカラ Flower

 

カラコンの存在は知っていましたが、普段から視力が良くないので透明なコンタクトレンズを使用しています。

 

 

そのためカラコンを付けたくても無理だろうと諦めていました。

 

 

そんなとき、ブログで度ありのカラコンがあるということを知り、興味を持ちました。

 

 

度ありのカラコンなら自分も使うことができるし、憧れているハーフっぽい顔立ちになれるのではないかと考えました。

 

 

ハーフっぽくしたくて、ファンデーションの色を1つ白いのにしたり、髪の毛をカラーリングしたりしましたが、目が黒いとハーフっぽくなりません。

 

 

そこでみんカラ カラコンで、度ありのカラコンを購入することにしました。

 

 

みんカラ カラコンには、様々な種類のカラコンがありますが、その中でFlowerシリーズのカラコンを選びました。

 

 

Flowerシリーズは、レンズにお花が咲いたように彩色されていて、縁が黒くなっています。

 

 

そのため目そのものを大きく見せて、目の色は彩色された色になることができます。

 

 

Flowerシリーズには、ベージュやグレーなど4種類の色がありましたが、ハーフっぽくなりたかったのでブルーを選びました。

 

 

ブルーは澄み切った海のような色になっていて、目に装着してもその色は損なわれることがありません。

 

 

すごく綺麗なブルーの目になることができたので、明るいカラーリングの髪の毛にも似合うことがわかりました。

 

 

黒縁になっているので目そのものが大きく見せることができ、よりハーフっぽくなりました。

 

 

ただブルーの着色が目につかないかと心配していましたが、みんカラ カラコンはレンズとレンズの間に着色されているサンドイッチ製法になっているので、目に直接着色料がつきにくくなっていることを知りました。

 

 

これなら安心して使うことができると思いました。それにみんカラ カラコンは、長時間装着していても疲れにくいのも嬉しいと思っています。

 

 

今までコンタクトレンズを使用していたとき、目にあわないときはゴロゴロとした違和感を感じることがありましたが、みんカラ カラコンは使い始めてから一度も違和感を感じたことがありません。

 

 

それに1年間使用することができるので、コストパフォーマンスも良いと満足しています。

 

 

ブルーのカラコンは、仕事に行くときは向かないと思うので、その後また別にFlowerシリーズのヘーゼルを購入しました。

 

 

ヘーゼルならナチュラルな雰囲気になり、カラコンをしていると気づかれないことも多いので、仕事場にはぴったりだと気に入っています。

 



 
inserted by FC2 system